スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


引越準備開始!

2006.07.03. [17:24] 香港での生活 | C:0 | TB:0 | Edit

Cobuファミリーは今月末に新居へお引越し!香港に永住する気はないんだけど、ダーリンの香港パスポート取得のためにあと最低5年は香港に住む予定なので(香港パスポートが取得できれば日本はおろかほとんどの国にビザなしで行ける)このままバカ高い家賃を払っていくのはもったいない!ということで購入にいたりました。二人の給与を合わせればローン申請も問題なくクリアできました!中古のフラットなので現在大規模な内装工事中。今日はお昼に工事の進み具合をチェックしに行ってきました・・・が、ランチタイムということでワーカーさんはだ~れもいませんでした。。

renovation

しかし、今現在でこの様子・・フローリングのコーティングも壁のペイントも終わってない・・それどころか電気配線や水周りの工事もまだ手付かずの状態。本当に今のフラットの契約期限までに引越しできるのだろうか、ちょっと不安だったりします。


スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

