スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


チャイナダーリン友達

2006.08.02. [13:16] 香港での生活 | C:3 | TB:0 | Edit

昨日は、最近香港に移住してきたチャイナダーリンを持つTomokoさんとお会いしました!お互いのブログを通して知り合い、実際に会うというのは初めてなのですっごく緊張しちゃいました。

Tomokoさんは今年大学を卒業したばかり、ということで私はなんとなくキャピキャピ(死語?)した女性を想像しちゃってて、話題とか合うかなぁ~、なんて心配してたけど実際に会ったTomokoさんは、年齢に見合わずとても落ち着いた大人っぽい色白美人さんでした♪

大陸中国人を夫に持つ方と実際に会って話す、というのは初めてだったんだけど、やっぱり大陸ならではの問題(特にパスポートね)を共感できるというのはかなり感激!!あとTomokoさんたちカップルはイギリスで出会ったという共通点もあるし、話題に尽きません。この日はしみじみと、“ブログをやっててよかったー!!”と思った一日でした。

明日はMahoさんに会いに、Tomokoさんと一緒に広東省中山へ!久々の大陸なので少し緊張気味・・。

スポンサーサイト

Re Comments.

『どもー』 
キャピキャピしてぇ・・・。(遠い目)
中身と実年齢がどんどん離れていくわ~。
女の子だけで大陸は初体験だから、私もちょっとどきっきんどっきんしてるけど
大丈夫よ!mahoが守ってくれるわ!
2006/08/02(Wed) 13:17:35 | URL | Tomokoさん #-[ Edit.]
『おっ』 
あ、マジで普通にタメ口の人、発見!

キャピキャピとはほど遠かったでしょ。
ホント、OL10年くらいはやってると思われます。

明日は楽しみにしてまーす♪
私が守るから、安心して!!!
2006/08/02(Wed) 13:47:16 | URL | mahoさん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(Sat) 20:41:55 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

