
 スポンサー広告 | | | Edit


仕事復帰します!

2006.09.13. [19:10] 香港での生活 | C:12 | TB:0 | Edit

もう9月も半ばですね。最近の香港は気温が下がり、過ごしやすい日々が続いています。今日は大雨警報シグナル3が出されてすごい雨。

明日から、仕事再開します。3年間勤めた会社は産休後に辞職し、転職しました。私の転職は、フレッシュな新卒、Tomokoの就活とかさなり、お互いの状況を報告しあったりして、結構楽しく活動してました。

Bubuももうすぐ6ヶ月になり、喜怒哀楽がかなりはっきりとしてきたので、一緒に過ごす時間が激減するのは寂しいけど、しょうがない。働くママとして、がんばりまーす。

Re Comments.

『』 
いやほんと、Cobuさんとたまたま就活時期が重なって
人生初就活な私は本当に心強かったよ。
そんで、結構楽しめたね♪
仕事と家庭の両立は忙しいだろうけれど、応援してるわー。
そして、たまには私と遊んでねん。
2006/09/14(Thu) 08:52:57 | URL | Tomokoさん #-[ Edit.]
『』 
はぁ~。オフィスも仕事内容も同僚もすべてが新しい環境なので、仕事中はいいけど、家に帰ってどっと疲れがでてくるよ。でも家に戻って、ベビの顔を見たらそれも吹き飛ぶね。またオーブン使わてもらいに伺うので、よろしくね。
2006/09/14(Thu) 19:54:32 | URL | Cobuさん #-[ Edit.]
『』 
Cobuさん こんにちわ!お仕事に復帰されるそうで色々大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!お体に気をつけて。私もがんばりまーす!
2006/09/18(Mon) 10:39:39 | URL | sasaさん #-[ Edit.]
『お久しぶりです』 
Cobuさんお久しぶりです。私は3月始めにManchesterから大阪に戻ってきました。また7月に彼の元に行くつもりです。その後は香港を2人で旅行する予定です!!!またお時間あるときにでもEmailくださいね。おげんきで!!!
2007/04/03(Tue) 23:37:22 | URL | sasaさん #-[ Edit.]
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://yep.it/uz9mv1
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
2008/02/10(Sun) 07:37:03 | URL | ユウジロウさん #mQop/nM.[ Edit.]
いままで風俗とかでも若い子しか興味なかったけど、コレやって人妻に目覚めたかも。。。
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいし、何よりもマジ工口すぎ!!あと、金がかからん・・・・・・ってか、こっちが色々貰っちゃってるしww
http://fly2.ws/gkzzgR7?bhrdgrv
2008/02/29(Fri) 19:16:01 | URL | ハセヲさん #63ak7VFI[ Edit.]
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/9g2x79u
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008/10/02(Thu) 05:25:03 | URL | りぃこさん #1caRYjm6[ Edit.]
"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/bmlxhzv""
2008/11/01(Sat) 21:14:05 | URL | "MATUDA"さん #N/StHCbw[ Edit.]
『いつも見てます』 
ちょくちょく拝見しています。継続して更新感服します。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/10(Mon) 13:48:07 | URL | あきさん #-[ Edit.]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/xxc4ji9
2008/12/04(Thu) 09:23:12 | URL | ど田舎男さん #x88RZ0SU[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/28(Sun) 13:05:23 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 05:10:09 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

