スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ハネムーンの準備

2005.05.03. [23:12] 旅行のこと | C:2 | TB:0 | Edit

朝、会社に行く途中たくさんの日本人&中国人旅行者を見かけました。そういえば今の時期は日本、中国ともにゴールデンウィークなんですね。香港は5月2日(月)がメイディの振替休日で休みだったので土・日・月と三連休でしたが、今日からいつもどおり出社です。出社したものの、仕事のやり取りのメインは日本と中国なので今日一日ヒマでした。。今週はずっとこんな感じなのかな。帰りに旅行会社に寄って香港⇔アテネ往復航空券の残金を払ってきました。一番格安のガルフエアーを狙っていたけど、予約に行ったときにはすでに満席だったので断念し、結局タイ航空になりました。香港→バンコク2時間半、バンコク→アテネ 10時間半の計13時間フライトになります。 久々の長距離フライトです!!ギリシャでの滞在ホテル、国内線、フェリー、オプショナルツアーの手配を依頼した旅行会社3社からそれぞれ見積もりが来たので比較し、そのうち一番信用のおける、また良心的な金額を提示してきたところに決めました。やっぱり地中海エリア専門の旅行会社が一番良心的かつ的確なアドバイスをしてくれました。さーて、往復航空券は買ったし、スケジュールも決まったことだし、残るはダーリンのビザ申請!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『着々と‥』 
準備が進んでますねぇ。
アテネ、私も行ってみたいです。
神話などが大好きなので、ギリシャ近辺は見たいものがいっぱい!
いつから行かれるんですか?
たくさん写真もとってきて、ぜひ紹介してくださーい。
2005/05/04(Wed) 23:28:32 | URL | うさぎさん #81/lD5GQ[ Edit.]
『ギリシャは』 
7月中旬から2週間の予定です。ミコノス、サントリーニ島で(クレタ島のクノックス宮殿にもいくかも)一週間ゆっくり過ごしてから内陸の遺跡周りに一週間使おうと思ってます。トルコにも行きたかったけど、ギリシャにじっくり滞在したいので、また次回ということに。島にはネコちゃんがたくさんいるようなので、すごく楽しみです!!写真たくさん撮ってきますよ~。いい写真撮れたら紹介しますね☆うさぎさんのパキスタンの写真もみてみたーい。あ、あと例のスペシャルドレスも(しつこい?)
2005/05/05(Thu) 20:28:31 | URL | Cobuさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

