スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


動物病院

2005.05.16. [00:25] ペットのこと | C:2 | TB:0 | Edit

今日はダーリンと一緒にティンハウにある動物病院にジンジンを連れて行きました。これといってどこか悪い症状があるというわけじゃないのですが、以前夜中に血尿が出て、救急病院に連れて行った時、抗生物質を処方され、後日念のため腎臓の検査を受けたほうがいいと言われたのを思い出したからです。超音波検査で下腹部内臓をチェックしたけど、異常ナシ。ホッ、よかった。。尿検査をしたらプロテイン値が普通より高いので、薬と食事を2週間分処方され様子をみることに。2週間後に再度尿検査をして、プロテイン値が平常に戻っていれば異常ナシとのことです。病院の後、近くのビクトリアパークまで歩いて行き、ジンジンを芝生の上でしばらく歩かせてあげました。病院に行って緊張した上、今日はとても暑かったのでジンジンはちょっとバテ気味(?)のよう。すぐにタクシーで家に戻ることになりました。家に戻るととたんに元気になりました。なんだかすっかり家ネコになってしまったジンジンです。
スポンサーサイト

Re Comments.

はじめまして。5月2日に私のブログにコメントで質問していただいたのに、コメントチェックしてなくて、気付きませんでした、遅くなりましたが返事書かせて頂きます。私のオススメは正直カティキエスです。Perivolasも素敵なホテルですが、個人経営のこぢんまりしたスペシャルペンションというような感じでした。インテリアや建物、ホテルと景色などは計算されつくしていて素晴らしいのですが、素晴らしいのは器を設計したデザイナーとオーナーのセンスであり、サービス、宿泊施設としての充実感などはカティキエスにはかなり劣ります。カティキエスはホテルのサービス面、施設面が充実、その上、インテリアや建物と景色との調和などが極上(ほめすぎ?)と感じました。本当に、どこを切り取ってもELLE DECOなどのインテリア雑誌の切り抜きにたいだと思いますよ。スタッフの方達も親切、レストランも雰囲気が良いです。おそらくカティキエスの方が値段的にも少し安いのでは?ハネムーンでサントリーニ、素敵ですね♪お幸せに♪
2005/05/16(Mon) 17:50:20 | URL | rucyさん #-[ Edit.]
ホテルの件、やっぱりカティキエスの方がオススメなのですね。。他のサントリーニ関連サイトでも泊まるならサンロックかカティキエスがいいというコメントばかりだったので。。でも実はもうPerivolasのジュニアスイートを予約してしまいました。カティキエスは人気があるので今からでは予約ムリそうですね。カティキエスのレストラン、素敵なんですね。行ってみようかな。アドバイスありがとうございました☆
2005/05/16(Mon) 21:35:09 | URL | Cobuさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

