スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


☆新婚生活☆

2005.05.18. [21:08] ダーリンのこと | C:0 | TB:0 | Edit

今日は私がディナー作るつもりで会社帰りにパークンショップで買い物してきました。ところが材料の下ごしらえを終えた時、いいタイミングでダーリンが帰宅~。キッチンはダーリンにまかせて私はミルクティ片手にリビングでくつろいでました♪ダーリンの作る食事はとっても美味しい~。“料理は芸術だ!”というだけあって腕は確か。ダーリンいつもは9時過ぎまで残業なんだけど、今日は携帯のバッテリーが切れてしまったので仕事を早くきりあげて帰ってきたとのこと。戻ってきてそっこー充電してた。私が携帯に電話して、出ないと心配する(怒る?)と思ったらしい。一度それで怒り狂った時があったので。。最近は中国出張もないし、夜一緒に過ごす時間がたっぷり☆シアワセです~☆
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

