スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ハネムーン

2005.04.11. [20:43] 旅行のこと | C:0 | TB:1 | Edit

日曜日は結局離島は行かずに家にいました。やっぱりジャスコでの買い物はイタかった。。
ところで、私たちは結婚してまだハネムーンに行ってません。というのは、結婚したのが冬で、ハネムーンに行きたい国のベストシーズンというのが夏!だからです。行きたい国というのは、ギリシャ!ずっっと行きたかったんです、小学校の頃から!小学校の卒業文集にも書いてあるんです。ギリシャに行きたいって。ギリシャ神話が好きだったもので。イギリスに住んでたし、行こうと思えば行けたんだけど、ハネムーンのためにずっととっておきました。今はガイドブックをみながら計画中。旅行社に見積もりをとってもらったけど、すごく高い!!個人旅行のハネムーンだと、やっぱり高くつくみたい。パッケージツアーだと結構値ごろなツアーがたくさんあるみたいなんだけど。。ハネムーンばかりはパーっと豪華に行きたいなっていうのがあるから、しょうがないのかな。希望は7月の上旬で、2週間滞在予定。実はトルコにも行きたいのだけれど、ダーリンが“危ないからダメ!!”と猛反対。なんとか説得を試みたけど、やっぱり無理そう。。
でも、あきらめきれないなぁ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*ハネムーン* のトラックバックURLはこちら
  • http://cobuta.blog7.fc2.com/tb.php/3-330d405a
  ハネムーン 奥さんのリクエストでは、ヨーロッパでした。トレビの泉でコインを投げて、永遠の愛を誓うことがしたかった。行くのには十数時間かかること、寒がりな奥さんは断念。 私は暖かい地域に行きたかったのでほっと撫で下ろした。 そうしたら、何処に行くのかということ

2005/04/16 18:20:01[♪結婚13年目の仲良しブログ♪]

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

