スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


今日はステーキ!

2005.06.26. [21:44] 結婚生活 | C:2 | TB:0 | Edit

昨日、久々に太古城のジャスコに行ってきました。ダーリンに、Cobuはジャスコに行くと自分がコントロールできなくなるから、制止するように!と言ったにもかかわらず、“Cobuが欲しいんだったら、あれもそれも買いなよ~”とプッシュされ、またもや大出費!だから言ったのに。。

今夜のディナーはジャスコで買った高級ステーキ。キッチンからはいいにおいが~~。ダーリンが腕をふるって料理中です。Cobuはその間、自分のシャツ2枚、ダーリンのシャツ2枚のアイロンがけ。明日からまた会社!!アイロンかけながら、ちょっと鬱入ってます。

気合!気合!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
い・い・な~~~ぁ!ステーキ!高級!ジュル
ステーキを家で焼く時は、表面にうす~く片栗粉をつけて焼くと柔らかく、うまみが逃げずに焼けるらしいですよ。香港版・伊東家の食卓でやってました。自分ではまだ実践してません。ヨヨヨ・・・・
2005/06/27(Mon) 16:20:08 | URL | ホンコン金魚さん #3lAeIrmE[ Edit.]
『なにをおっしゃる』 
ホン金ちゃん家のディナーもかなり美味しそうですよ。いいなぁ~おかかえの料理人(?)がいるなんて!香港版・伊藤家の食卓って「開心・大発現!」ですよね?私もよく見ます。たまに“使える”裏ワザあったりして、メモってますよー。
2005/06/28(Tue) 10:08:41 | URL | Cobuさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

