スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ダーリンからのお土産☆

2005.09.18. [19:31] 結婚生活 | C:0 | TB:0 | Edit

今日、ダーリンがフランクフルト出張から戻ってきました☆
前回の天津出張から戻ったと思ったら2日後にフランクフルトへ2度目の出張!もうほとんど香港にはいない状態です・・。しばらくは長期出張はないようですが、フランクフルトへは2ヶ月以内にまた行くことになりそうです。その時は私もついていこうっと。

ダーリンは出張に出るといつもたくさんのお土産を買ってきてくれるのですが、今回はちょっと嬉しいモノをもらいました。

Souvenirs from Frankfurt

テディベアのぬいぐるみ!ただのテディベアではありません、お眠りテディベア君です。気持ちよさ気に寝ております。とっても肌触りがいい。Cobuの好きなチョコレートも忘れずに。

ダーリンから貰ったぬいぐるみはたくさんあるのですが、大きめのものは以前イギリスにいたときプレゼントしてもらった超特大テディベア以来なので、かなり久しぶりです。いつも買ってきてくれる香水や、アクセサリー類よりも今回が一番嬉しかった♪フランクフルト市内をブラブラしていて、見つけたそう。なんか、これを選んでるダーリンを想像すると可笑しい。10代の頃ならまだいいけど、男の人が街中で1人でこういうものを買うのって、けっこう恥ずかしいものなんじゃないでしょうか。

ダーリンありがとう!!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

