スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


もう11月!

2005.11.03. [22:34] 香港での生活 | C:2 | TB:0 | Edit

11月に入って、香港も温度&湿度が下がり、過ごしやすくなってきました。朝の通勤に使ってるフェリーでは、入ってくる風が少し寒く感じるくらいです。これからクリスマス、年末年始、旧正月とイベントが目白押し!空気も澄んでくるし、会社帰りには綺麗な夜景が見れるので、ワクワクしちゃいます。

つい最近、ダーリンの誕生日だったので、お祝いに、今話題の“Ipod Nano”のブラックをプレゼントしました!この前頑張った副業の収入が予想よりたくさん入ったので、今年は奮発しちゃいました。すごく欲しかったみたいで、プレゼント受け取ると、まるで子供のように喜んでて、カワイイ☆ダーリンのHappyな顔をみれて、幸せです。

ところで最近、ダーリン痩せました。多分、Cobuが作る食事のせいだと思われます。今まではダーリンが作る(ほとんど中華)か、外食ばかりだったのでカロリーの高い食事ばかりでしたが、妊娠してから料理を始めたCobuが作るのは野菜中心の和食で、油&塩分少な目の体にいいメニューばかり。健康は食事から!ですね。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
初めまして~!
香港在住者さんのブログを探していたら
辿り着きました。私は香港系アメリカ人の旦那とフロリダに住んでいます。
実は私も妊娠中で予定日は2月の頭になっています。お互い残りの妊婦生活楽しみましょうね!!又遊びにきますね。
2005/11/08(Tue) 00:57:26 | URL | 蝶々夫人さん #-[ Edit.]
『』 
蝶々夫人さん、ご訪問&コメントありがとうございます。蝶々夫人さんも妊娠中なのですね!2月予定といったら現在は7ヶ月でしょうか。妊娠初期はつらかったけど、安定期に入ってからかなりラクになったので、少しずつマタニティライフをエンジョイできるようになってきました。蝶々夫人さんのサイトにも後で遊びに行きますね~。
2005/11/10(Thu) 20:00:31 | URL | Cobuさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

