スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit


ワーキングビザの延長

2006.02.24. [23:43] 香港での生活 | C:0 | TB:0 | Edit

今日、ワーキングビザ延長申請の為預けていたパスポートが無事戻ってきました。今回も2年間の延長です。ビザがきれるのはまだ先なのだけど、その時は産休に入っているということで今回は特別早めに申請、取得となりました。何事もなく、無事延長できたということで、気分的にホッとしています。(^^)

今夜のディナーは、アイランドシャングリラホテルにある「なだ万」で。ここのところ毎日野菜&大豆料理だったので、会社の上司にたまには肉も食べて栄養つけなきゃ!とご馳走になりました♪刺身、天婦羅、牛ステーキとかなりボリュームたっぷりのディナーでした。お米がとってもおいしかった~。

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

    Cobu

    • Author:Cobu
    • イギリスの大学を卒業後、シンガポールで就職→香港に転職。2006年3月香港で男の子を出産し、働くママになりました。

